« CBRサーキットチャレンジ鈴鹿レポ | トップページ | ブラっと避暑プチツー »

2007年8月 7日 (火)

ライダース パラダイス ポスター掲示

Sn360434_2

ライダース パラダイスのポスターを貼ってもらえるようお願いしたらホンダドリーム東大阪店さんとクシタニ大阪南店さんが快くこのイベントの主旨を理解いただき掲示して下さいました。

ホンダドリーム東大阪店さんでは入り口から正面に目立つ場所でここは商談席の横でトイレへの入り口でもあるので壁紙の色とも相まって目に付きます。ホンダドリーム東大阪店さんは私がいつもお世話になっているショップさんです。アクセスは中央大通り沿いの阪神高速の高田インターからすぐのところにありますのでお近くまで来られたら寄ってみて下さい。店長はじめ経験豊かなスタッフさんがお揃いなので気軽にバイクライフの相談に応じてもらえると思います。こちらのスタッフが乗られている’06CBR1000RR赤/黒はスポーツコンパクトをテーマに美しく仕上がってるので見応えがありますよ(^_^)/。あと大事な事ですがフロントレディがおキレイです(^_^;)。(行ってみようかな?って思ったでしょ!そこのあなた(*^。^*))

Sn360437 Sn360438

クシタニ大阪南店さんでは入ってすぐ左横の掲示板い貼っていただきました。アクセスは大阪市阿倍野区にあり阪神高速松原線「文の里」出口南へ5分です。クシタニの製品だけに限らず修理などはメーカー問わず幅広く対応されているのでライダーにとっては心強いですし対応も丁寧で説明も充分してもらえるので何でも納得の上お願いできるショップさんです。また取り扱い商品もクシタニだけではなく増えましたので選ぶ幅も広がりました。店内には過去に使用された8耐マシンも展示されています。こちらの店長さんは革製品に詳しいだけでなくレーサーにも幅広く交際がありいろんなお話が聞けます。私はまだ転倒などないのでアフターではお世話になってませんがツナギは持ちが良い分だけアフターも重要となります。その点安心できる事が購入した理由でもあります(もう随分前になりますが…(^_^;))。

私がライダース・パラダイスのポスター貼りのお手伝いをした理由は、やっぱり参加してみて本当に楽しかったからです(^_^)/~。その楽しさを少しでも知ってもらえる事ができればと思いついたのがこのポスター貼りのお願いでした。代表ともお話する機会がありその主旨に深く賛同したので自分でできることをやってみました。自分の家の前に貼っても通りすがりの人だけで不特定多数になり効率が悪い為やはりバイクに関わってらっしゃる所にお願いすることにしました。今回の記事はご協力いただいたお店のPRになってしまったかも知れませんがやはりバイクを乗る上でアフターはとても重要なファクターです。用品屋さんもそうですが気の合うスタッフさんとは打解けて話ができるように人との付き合いは大事ですよね。このポスターを見て1人でも多くの方が参加しバイクの楽しみを感じてもらえたなら幸いです。

最後になりましたがポスターの掲示をして下さったホンダドリーム東大阪店様、クシタニ大阪南店様、本当にありがとうございました。両社益々のご発展お祈り申し上げます。

|

« CBRサーキットチャレンジ鈴鹿レポ | トップページ | ブラっと避暑プチツー »

コメント

こんばんわ
無事にタイヤ交換も終わり帰宅して今PCみたところです
ポスターよかったら遠く神戸でも貼りましたのに
また協力できるようなことがあれば教えてくださいね♪
ところでドリーム東大阪に行きたくなりました(笑)

投稿: eiji | 2007年8月 7日 (火) 22時10分

いつの間にやら、ラ・パラの大阪支店営業部長になってますねぇw 営業活動お疲れ様です!
Motoさんがオススメするラパラ、ようやくお盆明けに参加することができます。真夏のサーキット、安全第一・健康第一で頑張ってきます!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

投稿: メグ | 2007年8月 7日 (火) 23時17分

>eijiさん
タイヤ交換大丈夫でしたか?車でもタイヤのバーストって怖いですよね(;一_一)。気温が高かったからでしょうか?
ポスター掲示のお申し出ありがとうございます。では次回お逢いした時にでもお願いしようかしら(^_^;)
夢店は必見です(^_^)v

>メグさん
営業部長のポストを与えていただき光栄です(^_^)v。しかし私は平社員で充分なので…(^_^;)。勝手に一人社員ですが(;一_一)
ラパラで鈴鹿ツインデビュー楽しみですね!暑さ対策を念入りにしたらあとは神頼みの天候次第。速度が乗るところは第一コーナーの進入時くらいでしょうか?リポ○タンでも飲んで頑張ってネ!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年8月 8日 (水) 11時28分

ラ・パラ大阪営業部長、営業活動お疲れ様です!!
これからはMotoさんの所で申し込みが出来る・・・ようになるといいな~と思ってしまいました。へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

しかし可能になると・・・強制参加確定ですか?

投稿: コケコッコ- | 2007年8月 9日 (木) 22時53分

>コケコッコーさん
ここで受付しましょうか?(冗談です(^_^;))
そうですねぇ~そうなるとお察しの通りコッコーさんは毎回強制参加です(*^。^*)
明日8/11はスパモタのデビューですね!猛暑のなか頑張ってテク磨いて下さいね(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年8月11日 (土) 01時27分

そのポスターの左端の写真…実はボクなのです(笑)

投稿: | 2007年8月22日 (水) 19時36分

ポスターの左に写ってるライダーは、いっしゃんでしょ!もちろん知ってますよ(^o^)丿。このポスターはレーシングワールドにも貼ってありました。いっしゃんは有名人ですね(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年8月23日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBRサーキットチャレンジ鈴鹿レポ | トップページ | ブラっと避暑プチツー »