« 表参道ヒルズ、東京ミッドタウン | トップページ | 試乗会 »

2007年7月12日 (木)

チキンラーメンひよこちゃん当選!

0712blog_001 チキンラーメンの懸賞で「史上最小のひよこちゃん」が当たりました!これは5袋入ったパックの内側にパスワードが印刷してあり携帯サイトからのみ、そのパスワードを入力してスロットに挑戦するゲームなんです。多分パスワードで既に当たりか外れかは決まってるんでしょうが判っててもドキドキします。パソコンからは応募できず携帯のみエントリーできる懸賞です。ちなみに当選した商品は体長7センチで文字通り史上最小のひよこちゃんです。横っ腹を押すと「すぐおいしい~♪すごくおいしい~♪」のおなじみの歌が流れます。この音楽を聴いたらチキンラーメンを食べたくなり定番のタマゴを落として頂きました(^。^)。A賞の史上最大のひよこちゃんは体長が75センチもありますがサウンドは流れません(^_^;)。日清さんありがとう!

0712blog_002 この間、飛行機に乗ったとき機内で買った扇子です。ちょうど扇子が欲しかったので購入しました。扇子の柄が飛行機と旅行カバンになっているのが特徴です。大阪-東京間は飛行時間が短いので手早く頼まないと買いそびれるのでちょっと焦りました(^_^;)

0712blog_003 CBRサーキットチャレンジの受理書です。みなさんのblog を見ていると届いているのに私のところにはまだ…(-_-;)って思ってたら来ました(^_^)/。年齢制限で落とされたのかと思いました(*^。^*)メデタシ。

|

« 表参道ヒルズ、東京ミッドタウン | トップページ | 試乗会 »

コメント

おお!
サキチャレ当選したんですね!
8耐にガードナーが来るからもしかしたらサキチャレにもガードナーが!?
来たら凄いですね♪
ガードナーが日本に居る間にオナクラの関西支部イベントにガードナーを呼びましょう!
頼みましたよ!!
期待してますからね!!wwww

投稿: YASU.com | 2007年7月13日 (金) 07時14分

サーキットチャレンジおめでとうございますm(__)m
これでやっとサーキットご一緒出来ますね(^^)v

投稿: haru0401 | 2007年7月13日 (金) 13時28分

おいらも海外出張の時は必ず扇子を持って行きます。
でも扇子で扇いでるとチャイニーズマフィアとか言われますよ…。(´・ω・`)

7/28・8/1と連荘になりますが、よろしくお願いしま~す。

投稿: koke | 2007年7月13日 (金) 19時31分

うあー!w
いいなぁ!!チキンらーめんひよこちゃん!
今度見せてくださいwww

投稿: ウィルヒム | 2007年7月13日 (金) 23時16分

ちょいマジで ひよこ欲しいーっすww

あーやっぱサキチャレ応募したら良かった。。(後悔

思う存分 楽しんできてくださいね~∪*ゝω・)ノ~

投稿: フェニックス | 2007年7月14日 (土) 01時08分

チキンラーメンのひよこちゃん良いですね~
前に「アフラックのアヒル」をもらいました。
それもお腹を押すと「よ~~く考えよ~~・・・」
ってなるんです。両方ぶら下げたいな~

投稿: atom | 2007年7月14日 (土) 07時27分

みなさんCBRサーキットチャレンジに参加するんですね~。
平日ということもあり、私は無理ですが・・・。
モビスター君は、過保護にしているのでサーキットを走るなんて
そんな恐ろしいことはしません~。(笑)
街中でゆっくりと走るので充分でございます!!

投稿: さかっち | 2007年7月14日 (土) 16時40分

>YASU.comさん
え”?YASUさんが変装するの?私?ア~ン ワタシ ニホンゴ ヨク ワカリマヘ~ン って関西語になっててるし(;一_一)

>haru0401さん
サーキットでお逢いできるのを楽しみにしてます(^_^)/~

>kokeさん
国内では大丈夫です(^_^;)。月末から連チャンですが宜しくお願いします(^_^)/~

>ウィルヒムさん
チキンラーメン5袋パック買って応募すれば当たる確立高いですよ!50,000名に当たるんですから。さあ買いに行きましょう!
ひよこちゃんが歌うので可愛いです(^_^)v

>フェニックスさん
え?(・_・;)CCC応募されなかったんですか?サビチイ(;一_一)

>atomさん
電池交換が不可なのでバッテリーが終われば歌ってくれなくなります。(;一_一)

>さかっちさん
ご一緒に参加したかったです(*_*)。私の愛機も過保護です。何があっても絶対無傷で帰りますシャキ~ン!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年7月14日 (土) 19時37分

東京出張お疲れ様です。
先週より仕事のトラブル&13・14日のファンラン準備等でバタバタしていました!
CCCの参加受理案内来ましたね~、自分も来るのが遅いので不安で夜も・・・グ-グ-寝れましたが、郵便局を少し疑ってました!
kokeさん同様、7/28・8/1両日共よろしくお願いします。
また両日共kokeさんと合流して行く予定です。

投稿: コケコッコ- | 2007年7月14日 (土) 21時53分

ご当選オメデトウゴザイマス。
雑誌への掲載、懸賞getと、今Motoさんに良い流れが来ているのかも〜(^ ^)/
CCC頑張ってきてくださいね。

投稿: Shu-1 | 2007年7月14日 (土) 22時54分

>コケコッコーさん
受理書はメール便できましたよ(^_^)/
7/28・8/1こちらこそ宜しくです(^_^)v。kokeさんと合流ということはダブルトランポですね(^_^)/~

>Shu-1さん
良い流れですか?そういってもらえるとウレピイです(^_^)v
CCCは結構強行軍になりそうなヤカンです。ピィー!あれ?もしかしてドンビキ(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年7月17日 (火) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道ヒルズ、東京ミッドタウン | トップページ | 試乗会 »