« 鈴鹿CBRサーキットチャレンジ | トップページ | 鈴鹿ツイン、ラパラ第三回参加! »

2007年7月28日 (土)

アサヒ本生!香取慎吾ジョッキ当選(^_^)/

Sn360425

350ml を6缶買って1口だけ応募したら当選しました!忘れてた頃に送られてきたので嬉しかったですね(^_^)v。このジョッキは容量が結構大きくて530ml も入りますが350ml 缶を入れたら泡を含めて丁度の大きさにしてあるんだとか…フムフム(゜o゜)。また飲み口の厚みも飲みやすさを考えた約3ミリにしてあるそうです(^_^;)。とにかくビールが旨く飲めるように考えられたジョッキであることは間違いなさそうです(*^。^*)。明日このジョッキを冷凍庫に入れて凍らせた上にキンキンに冷えたビールを注いでグビグビ頂きたいと思います(^_^)v。アサヒさんありがとう!

PS.私は下戸なんです(・_・;)

|

« 鈴鹿CBRサーキットチャレンジ | トップページ | 鈴鹿ツイン、ラパラ第三回参加! »

コメント

一口の応募で当選とはスゴイ~ヽ(^o^)丿

麦泡水・・・夫婦でかなり消費&応募してますが^^;
今年は、何にも当たって無いです。(TーT)

投稿: はなとも | 2007年7月28日 (土) 07時01分

キンキンにグラス凍らせて、ビール注ぎたいですね!
スカパーで8耐見ながら冷たいビールと枝豆食いたい!!

Motoオヤジさんとも一度飲みたいですねぇ!チュッ

投稿: 連邦の白いヤツ | 2007年7月28日 (土) 10時01分

motoオヤジさんご無沙汰してます。

以前リムステッカーの件で書き込みさせてもらった物です

本日無事に期間満了で帰任し、教えていただいた方から
購入しようとしたのですが、時間も経っておりアクセスできずに
困っております。

何度も申し訳ありませんが、もう一度リンク先教えて下さい。

本来スレ違いですがご勘弁を・・・。

投稿: ♪駿介♪ | 2007年7月28日 (土) 23時03分

ひよこちゃんといいジョッキといい今年はハッピーな一年ですねっ!
そんなハッピーをわけて頂きたく思います。
さぁーて。血を吸わせてもらいましょうかー!
ぷぅーん・・・フヒヒ

投稿: ウィルヒム | 2007年7月28日 (土) 23時37分

どんなけクジ運 良いんですか!?(笑

オイラはチキンラーメンも外れっぱなしなんですけど・・・(汗

ラパラの後は このジョッキで飲んだら美味いでしょう~ね~!


投稿: フェニックス | 2007年7月29日 (日) 01時08分

motoさん懸賞運良すぎ!自分は特にこのビールのはがき結構出していますけどなかなか。本当に当選者がいるのか疑っていましたがこれを見てちゃんと抽選していることがわかりました。
早速今晩も当選のために くぴっと・・・

投稿: T-rapid | 2007年7月29日 (日) 07時14分

>はなともさん
当選数が多いから1口でも大丈夫かな?と思い応募しました。今までの経験から1枚の応募ハガキに複数の口数を申し込めたとしても1口で送った方が当たる確立は高いように思います。切手代がかさみますが当てる為なら安いものです。頑張って当てて下さい。あっ!それから懸賞が始まったらできるだけ早い時期に応募した方が良いです。理由は、懸賞開始直後はまだあまり知られていないので応募数少→当選確率多。何事も先手必勝です!逆に最悪なのが締め切り間近の応募です。

>連邦の白いヤツさん
夏はビールの季節ですね!こういうとき四季がある日本に生まれて良かったと思います。
チュッって何ですか\(◎o◎)/!オシリ要注意(・_・;)

>駿介さん
お帰りなさい♪ご苦労様でした(^_^)/
メールでもらっても良かったですよ。たしかこのリムステッカーだと思います↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41002416
出品者は「Since199×」という方です。
私も付けてる反射タイプがオススメ!視認性、耐久性も今のところ問題なしで気に入ってます。

>ウィルヒムさん
たまたま小物類が当たっただけですよ(^_^)/
逆に一度献血に行かれてはどうかと…(^_^;)。ウィルヒムさんは、にんにくと日光が苦手ですか?(?_?)

>フェニックスさん
小さい頃はくじ運が強くて外れなしぐらいの勢いでしたが今は全然ダメです(+_+)。無心で応募すれば当たるかも?
今夜はグビッと飲ませてもらいますよ(^_^)/~

>T-rapidさん
まぁ今までもいろんな応募してますからたまには当たる事もありますよの程度です。
当選のために頑張って下さい(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年7月29日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴鹿CBRサーキットチャレンジ | トップページ | 鈴鹿ツイン、ラパラ第三回参加! »