« 蜻蛉(せいれい)の滝&七里御浜&おくとろ温泉 | トップページ | アンダーカウルのお掃除♪ »

2007年6月29日 (金)

Goo Bikeデビュー!

B_kansai Goo01_2

Goo Bike 8月号関西版P73に載りました(^_^;)。5/12の鈴鹿ツインでのラパラに参加した際にインタビュー(ちょっと大げさ(-_-;))されて写真を撮ってもらったんです。もんちゃんと仲良く撮ってもらった画像が結構大きめに掲載されてるので照れますね(*^。^*)。断っておきますが、もんちゃんとはモーホーではありませんので念のため。二人とも若いキレイなお姉ちゃんが大好きです!(嫌いなヤツおらんやろ(;一_一))そもそもラパラに誘ってもらったトモさん3人衆の方が小さいので気の毒でした。若い人達を大きく取り上げてもらった方が良かったのにね…(;一_一)

Goo02_2 左からノセやん、トモさん、いっしゃんです。ノセやんは前の晩寝てなくて仕事で徹夜だったらしいです。若いなぁ~(^_^;)。みんなイケイケドンドンでしたよ(*^。^*)

この頃は気候的に最適でした。今は既に暑くてこれから先が思いやられます(-_-;)

載ったのが嬉しくてイチビッて書きました。オチマイ(^_^)/~

|

« 蜻蛉(せいれい)の滝&七里御浜&おくとろ温泉 | トップページ | アンダーカウルのお掃除♪ »

コメント

あら~、Motoオヤジさん&もんちゃんさんのお二人とも、
有名人になっちゃいましたね~。
キレイなお姉さまたちに、逆ナンされるかも!?
グーバイクをチェックしないといけないですね。

投稿: さかっち | 2007年6月29日 (金) 20時13分

残念!関西版じゃこちらで見れませんね~~(´_`)

投稿: ちゅーた | 2007年6月29日 (金) 20時55分

おぉ、最近メディア露出が多いのでは!?
関西星人に負けていられませんわ!!ヽ(´▽`)ノ
9月のラ・パラは仕事で行けそうな気がしません。
ジョーさんオススメの蒲郡のスパモタに行ってみようと思います~

投稿: メグ | 2007年6月29日 (金) 21時18分

おっ!これでshu-1さんに続いて雑誌でびゅーですね。
奇しくも同じ雑誌っていうのが関西変人の団結?でしょうか。

さらなる活動こころよりお祈りいたします。

投稿: すきやき | 2007年6月29日 (金) 21時18分

誌面デビューおめでとうございます。(^^)v
もんちゃんとの2ショットとは、COCJとの関係だと・・・ラマン?!(笑)
こちらでの「東海版」だと記事が違うかな?(^^;)

投稿: やすくん@静岡 | 2007年6月29日 (金) 21時20分

ご無沙汰しております。私も本日コンビニにて何気に
Gooを手に取り眺めてましたらな、な、なんとモトさんが・・・。
ついでに年齢欄に目がいき凄いパワーですね。私も負けずに
頑張ります。おまけにもんちゃん、モトさん、すがすがしい
笑顔でしたね。(^^)/

投稿: repsoluk | 2007年6月29日 (金) 21時20分

勇敢なお顔、実名、実年齢大公開! オメデトウゴザイマス(^ ^)/
いざ掲載されるとちょっぴりハズかしいですが、良い記念なので大事にしてくださいね!  僕も今まで登場した雑誌は大事に置いています。
次は9月のイベントだぁ〜。

投稿: Shu-1 | 2007年6月29日 (金) 22時09分

おお!!ついに雑誌デビュ-ですね、関西版しか見れないのが惜しいですね~。
8月も取材来ませんかね?その時は変態同盟でも結成してご一緒に写りましょ~。(^^)/

投稿: コケコッコ- | 2007年6月29日 (金) 23時04分

>さかっちさん
こんなに大きく取り上げられるとは思ってなかったので、こっ恥ずかしいです(^_^;)
逆ナンはもんちゃんにあっても私にはありえませ~ん(^_^)/娘に愛されてる(と多分思う)だけで幸せです(^_^)v

>ちゅーたさん
よかったらそこだけ持って行きましょうか?いつになるかわかりませんが(*^。^*)

>メグさん
最近露出が多いですかね?ちゃんとパンツはいてますよ(^_^)/
えっ?スーパーモタードですか?相変わらずアグレッシブなメグ嬢ですな!またインプレお願いしますよ(*^。^*)

>すきやきさん
ただいまご紹介に預かりました関西変人のMotoオヤジでございますm(__)mっていつから変人になったんでしょうか?私だけは、ちゃいますよと言って逃げるスタコラ。
次回は多分指名手配で全国デビューかと…(;一_一)

>やすくん
ラマンですか~(^_^;)どっちがどうなのか気になる所ですがどうでも良いです(;一_一)それも危ないじゃないですか(@_@)
多分東海版だと記事が違うと思います。残念これが地域版の宿命かぁ~(*_*)

>repsolukさん
おぉ~Gooぜん見てもらったのですか?光栄です(*^。^*)年齢は気にしないで下さい。
写真用の笑顔で頑張りました(^_^)v

>Shu-1さん
ありがとうございます!いざ掲載されると照れますね(*^。^*)
年齢は余計だったですが精神年齢は、みっちゅでお願いします。

>コケコッコーさん
これはケロロ変態軍曹殿(^_^)/8月も来られるのではないですかね?Gooさん以外でもどちらか来られると思いますよ。(勝手に希望的観測)
ナヌ(@_@)変態同盟ですか?私は変態を超越した…おっと一応イメージがありますのでここまで。コッコーさんと一緒に写りましょう!
何をかぶりますか?

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年6月30日 (土) 00時16分

ぐわぁ。Motoさん、ないしょにしとかな!
でも本当は、37歳なんですけど…。
まぁ、おっさんには変わりないですか…。そうですか…。

投稿: もんちゃん | 2007年6月30日 (土) 00時48分

Motoオヤジさん
もんちゃんと男前ツーショットで紙面登場!
おめでとうございます。
これでCOCJ関西のKinkikids結成ですね。
COCJも有名人スターが増えてきました。
またアクティブに広報活躍してください

投稿: atom | 2007年6月30日 (土) 06時21分

マスコミデビュー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます!!
早速GooBike探しに行こっと(o^∇^o)ノ

やっぱりMotoさんともんちゃんはモー( ̄。 ̄)ホーーォ。だったんですね(=_=)

投稿: haru0401 | 2007年6月30日 (土) 07時58分

関西版ですか~。
名古屋では入手できないですね。
切抜きをラミネートしてカウルに貼って更にアピールするってどうですか?

投稿: koke | 2007年6月30日 (土) 12時01分

早速、7月15日のカツ丼オフ会参加表明されてましたね。
凄い馬力ですね実は私も参加しようと思って調整してるんですが
もし行くようであればモトさんに合わしますので何処かで待ち
きって一緒に行きませんか?

投稿: repsoluk | 2007年6月30日 (土) 12時40分

>もんちゃん
つい口が滑ってしまって(^_^;)
おぉ~!もんちゃんはまだ年齢の1年違いにこだわりが…(;一_一)。私はとうの大昔にどうでも良くなりました。もうすぐお迎えが来そうです(*^。^*)

>atomさん
男前って言ってもらえるのはatomさんだけです。今度缶コーヒーでもおごらないと(*^。^*)
kinki-oyaji ってどうですか?気に入ったのでこれでMotoオヤジ行きま~す!

>haru0401さん
だからモーホーですって!あれ?本当に違いますよ(^_^;)。二人とも子持ちオヤジですから(^_^)/~

>kokeさん
ん~(;一_一)それって関西では「めっちゃイチビリやなぁ~」って後ろ指差されて誰も近寄りません状態になります(*^。^*)

>repsolukさん
>凄い馬力ですね
いえいえ後軸換算で162psしかなかったですから(^_^;)。えっ?違う?失礼しました。
7/15はShuさんに連れてってもらいますのでご一緒しましょう!Shuさんとの待ち合わせ日時はまだ決めてませんのでまた後日メールをもらってもよろしいでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年6月30日 (土) 13時29分

早速の返答有難うございます。その時はヨロシクです。

投稿: repsoluk | 2007年6月30日 (土) 13時36分

もとさんでっかく載ってましたね!!
てか、コメント嘘つきましたね・・・笑
公道でも十分速いじゃないですか!!!

投稿: トモ | 2007年6月30日 (土) 18時45分

>repsolukさん
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)/

>トモさん
表向きなのでアダルトな意見を述べたまでです(@_@)
お世辞でもトモさんにそんなこと言われると嬉しいじゃないですか(^_^;)。もっと頑張らんとラパラのスポーツLOで走られへん(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年7月 1日 (日) 01時49分

ども御久しぶりです
雨とヨメで伊勢いらいバイクに乗れません、、、
て雑誌を見たらモトおやじさんの素顔を見てしまいました(笑)
かなり有名人じゃないですか!

投稿: えいじ | 2007年7月10日 (火) 23時37分

>えいじさん
見られましたか(^_^;)いやはやお恥ずかしい。有名人でも何でもないですよ。ただの小汚いクソオヤジですから(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年7月11日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜻蛉(せいれい)の滝&七里御浜&おくとろ温泉 | トップページ | アンダーカウルのお掃除♪ »