« 東海遠征ツーリング!Part2 | トップページ | アライ 新型ヘルメット VECTOR インプレ! »

2007年5月 8日 (火)

お外でランチ♪

気温は高めでしたがとてもよいお天気だったので中でご飯を食べるのはもったいない気がして近所の公園でランチしました(^_^;)。ほか弁で「炊き込みご飯入り幕の内」弁当¥650(税込)を買って家からはお茶をペットボトルに入れて持参です。本当は味噌汁も欲しかったのですが移動中にこぼれるとイヤなので今回はガマン(-_-;)。自転車で5分程度のところに公園があり夏祭りの時は「だんじり」が9台も出て大賑わいになります。横には私が通っていた小学校もあってとても懐かしいです(*^_^*)。この小学校は歴史も古く私が在籍中に創立100周年だったので今では1000年くらい経ってます(1000年は大嘘でございます(;一_一)。あたしゃ一体いくつだい?)。

Sn360270 心地よい風に吹かれ緑を眺めながらのランチは、ほか弁とは言え気分上々!1年の中でこの時期が最高に好きです。花粉症も治まり梅雨前のこの気候の良さは数えるくらいしかないでしょう。食後、持参したペットボトルのお茶を飲みながらしばし放心状態でホゲェ~(゜o゜)っとする。おかげで食後なのにヨダレをたれてしまうのであった(-_-;)。

Sn360275 Sn360271

公園の奥には杭全(くまた)神社があり時々お参りしたりしています。今日はとても贅沢なランチを食べれて満足満足(^_^)v。確かに高価なものはおいしいですが心まで満たせる食事は難しいです。このひと時は私にとって、とても至福の時間でしたぁ~!(^_^)/~

|

« 東海遠征ツーリング!Part2 | トップページ | アライ 新型ヘルメット VECTOR インプレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海遠征ツーリング!Part2 | トップページ | アライ 新型ヘルメット VECTOR インプレ! »