« 十津川、激走ツーリング? | トップページ | バス停が大破!その翌日編 »

2007年5月31日 (木)

バス停が大破!

070530_003 070530_001

070530_005 070530_004

070530_002 5/30(水) 仕事の支払いがあるのでメインバンクへママチャリの流星号でチンタラ向かっていたら何やら国道で大規模な交通規制。昼間っから何か大掛かりな検問でもしてるんかな~(?_?)と近づくと現場が見えて来た。ママチャリ乗ってて別に悪いことはしてへんけど止められたらどうしよう(@_@)。あのこと聞かれたらマズイなぁ~などと妄想が膨れて行ったとき目に入って来た光景はR25の西行きを塞いでいるBMWと無残に破壊されたバス停の電光掲示板。BMWの後輪はバックトゥザフューチャーに登場するデロリアン号のように真横を向いて飛行準備体制状態になっている。バス停前はイスやゴミ箱が吹っ飛ばされ電光掲示板のガラスが散乱していた。周辺にはガソリン臭が漂っていて引火の可能性があり非常に危険な状態(*_*)。現場では警官の方が交通整理や現場検証など忙しく動き回ってました。ちょうど銀行の前だったので警備の人に尋ねたら幸いドライバーや歩行者には重傷者は出て無いとの事でホッとする。そういえば現場には血痕らしきものは見当たらなかった。しかしタイミングが悪ければ巻き添えを食らってるところだったのでゾッとする(;一_一)。最近は自分が気を付けていてもどこから不幸が降って湧いてくるか全く予測不可能な時代である。しかし自己防衛だけは常に念頭に置いて行動したい。皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。以上、現場よりMotoオヤジ特派員がお伝えしました。

|

« 十津川、激走ツーリング? | トップページ | バス停が大破!その翌日編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十津川、激走ツーリング? | トップページ | バス停が大破!その翌日編 »