« ホイールのお掃除フロント編♪ | トップページ | 十津川、激走ツーリング? »

2007年5月25日 (金)

ステッカー増殖中!

Sn360286 Sn360287

Sn360288 ステッカーが増殖しておる(^_^;)。ニューフェイスはHYODとクシタニ、SIDI。&東海遠征に行った時、愛知県豊田市にあるライダーズスポットSilk Roadマスターのおやっさんにもらったステッカー(大)を先端に。左にはアライ。ノーマルタイプが売り切れで仕方なく値段の高いリフレクタタイプを購入。でも多分、下側に貼ってあるので反射しないと思う(-_-;)ダメじゃんか。まだもう少し貼るスペースが残ってるので思案中(?_?)。ちょっと貼り過ぎかな?アンダーに貼ってあるので以外と覗き込まないとわからないから目立たない(;一_一)と思う…多分(゜o゜)

|

« ホイールのお掃除フロント編♪ | トップページ | 十津川、激走ツーリング? »

コメント

おお~、ステッカーチューンが進んでますね~。
私も密かに色々と作成してまして、ツーリングまでには
間に合わせようと計画中です。(*'へ'*) ンー
今度のツーリングのときに、Motoオヤジさんが見てないところで
勝手にステッカーを貼ってるかもしれませんよ~!!
あっ、でも、使用してないブランドだと意味がないですね。

投稿: さかっち | 2007年5月25日 (金) 18時19分

>さかっちさん
どんなステッカーを貼ってもらえルンバウンバでしょうか?さかっちさんのステッカーチュウ~ン楽しみです♪(^o^)丿。まるは食堂のエビフライステッカーとか無いんですかね?(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年5月25日 (金) 20時58分

ステッカ-いいですね~、僕もアンダ-カウル塗り上がったのでボチボチステッカ-貼っていこうかと思ってます、エビフライステッカ-は無いですが大学いもシ-ル&コケコッコ-共和国シ-ルなら持ってますよ。(^^)v

投稿: コケコッコ- | 2007年5月25日 (金) 22時12分

「やめられない♪止まらない♪」って感じに増殖してますね(笑)

でも確かにアンダーは普段余り見えないのですから、たくさん貼ると傷防止にもなって良いかと(^-^) ※僕のは既にちょっと欠けたりしてるので、結構傷防止に役立ってるみたいですよ…(^_^;)

>さかっち&コケコッコーさん。
先日は下見お疲れ様でした!エビフリャ~に期待してまぁ~す!

投稿: Shu-1 | 2007年5月25日 (金) 22時26分

>コケコッコーさん
ム、ム、レアなステッカーをお持ちですな(^_^;)今度見せて(^o^)丿

>Shu-1さん
アンダー周りは飛び石などでダメージが多いですね(-_-;)。傷防止とは言えせっかく貼ったステッカーが欠けるのは悲しい(T_T)。ステッカーの傷防止対策が必要(^o^)丿でもどうやって?(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年5月29日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイールのお掃除フロント編♪ | トップページ | 十津川、激走ツーリング? »