« ツナギのワッペン | トップページ | 鈴鹿サーキット走行会 »

2007年4月 2日 (月)

ステッカーちゅちゅちゅ~ん!

Sn360130 Sn360131

Shu-1さんに影響を受け(人のせいにする(^_^;))アンダーカウルにステッカーチューンしました(^o^)丿。左がbeforeで右がafterです。07モデルのRC212V風にステッカーの傾斜をゆるめで貼ってみました。「HONDA」のスッテカーもレプソル用で純正を取り寄せたまでは良かったのですがカウル色がレプソルは濃紺のため私のカウルの黒とは合わずモロにステッカーが浮いてしまいました(-_-;)。しっかし!底の方にあるので何とかごまかせるみたい(^_^)vなのでこのことは内緒で「シー!」です(;一_一)。RC212Vでは「ミシュラン」の部分を「メッツラー」に変え「象」さんの登場です。アバウトで貼った割には我ながら綺麗に貼れてるかな?と自画自賛。「I love CBR」ステッカーはスクリーンのサイドへお引越し(^_^)v

Sn360133_1 ←左側のカウルですが右側とは若干異なります。外した状態で見ていると結構派手なようですがどちらもアンダーの部分なのでサイドとは違いさりげなく主張しているところが良いですね。時間が無く車体に組み付けた画像がありませんがそれはまた後日UPします。こんなことやるなら水曜の走行会に備えどこかへ走りに行った方が良いんじゃなかったですかね?と自分に聞いてみるが「やりたい時にやる」と答が返って来たのでそういうことです。天気悪かったしさぁっ(;一_一)。メッツラー類のステッカーはピレリジャパンさんから頂きましたがそれ以外はヤフオクでゲット(コストパフォーマンス割と高かったです)。仕上げはプレクサスをステッカーが剥がれないよう注意して塗布後カラ拭きして完成!外で早く眺めて見たい\(◎o◎)/!

|

« ツナギのワッペン | トップページ | 鈴鹿サーキット走行会 »

コメント

おぉ! 「バイクをおさわり…」ってこのことでしたか〜(^ ^)
またまたカラフルになりましたね! 元々のHONDAステッカーも綺麗に剥がせたようで。
このステッカーチューンで4日の走行会は、10kmほど速く走れるはずです(^ ^)v

投稿: Shu-1 | 2007年4月 2日 (月) 22時46分

ステッカーチューンは一枚5馬力UPが相場ですから、何馬力UPなのか?
壮行会も針テラスも、同時に楽しみですね。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2007年4月 2日 (月) 23時14分

>Shu-1さん
ほ、ほんとですか?じゃ耳無しホウイチみたいに全体にステッカー貼れば飛べるでしょうか?それくらい早くなるってことですね!ありがとうございます。純正の「HONDA」ステッカーは難なく剥がせました(^_^)v。お掃除の時メーカーのステッカーがペロって行きそうで怖い(;一_一)

>やすくん
おぉ~今度は馬力UPですね!ステッカーちゅ~んして良かった(^_^;)
針で待ってますよぉ~(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年4月 3日 (火) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツナギのワッペン | トップページ | 鈴鹿サーキット走行会 »