« チェーン交換 | トップページ | 鈴鹿ツインサーキット初走り! »

2007年4月20日 (金)

Arai ワッペン追加!

Img_1212_640 Sn360187

ツナギにArai のワッペン追加しました。これで一応ワッペンは終了とします(^_^;)。これは非売品です。そういう事です(*^。^*)。今回も貼り付けはクシタニ大阪南店さんでお世話になりましたm(__)m。ツナギもこちらでオーダーさせてもらったんです。作ったときは今の場所になる前でした(^_^;)。さすがプロなのであっという間に出来上がりました(^。^)。ワッペン貼りなんて面倒な仕事なんですが嫌な顔などまったくせずに笑顔で引き受けて下さいました。ありがとうございましたOさんm(__)m。それで帰宅してエンジン止める前にふとオドメーター見たらなんとピンゾロ\(◎o◎)/!これは撮っとかないととパチリ。一万キロのときは知らない間に過ぎてましたから(-_-;)。でもこの距離は実走ではなくリコールでメーター交換しているので実際はプラス1000kmなんですけどね。まぁそれでも「1」が揃えば気分上々です(*^。^*)

Sn360177 サンスターさんからもステッカー頂きましたm(__)m。商品に付属してなくて市販では見当たらないんです。これもそういう事です(どういうこと?(?_?))

今回は短く以上で~す(^_^)/~

SPECIAL THANKS:クシタニ大阪南店。御社の今後の益々のご発展お祈り申し上げますm(__)m

|

« チェーン交換 | トップページ | 鈴鹿ツインサーキット初走り! »

コメント

キリ番おめでとうございます。 ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
自分は現在2のゾロ目を狙っております。
メーターリコールに続き?また発表されましたよ~。
コミュニティでも話題になっていますね。( ̄ヘ ̄)ウーン

投稿: やすくん@静岡 | 2007年4月20日 (金) 00時39分

>やすくん
キリ番は気持ちよいです(^_^)v。やすくんは2ゾロ狙いですか!私の倍ですね(^_^;)。リコールは今日発表されたんですね。それもサービスキャンペーンとかいう名称で内容からはピンと来ないですよね(-_-;)。リコールに準ずるならサブリコールとかいう名称にして欲しいなぁ~まったく(>_<)。それも対応が遅すぎです。SC57が販売されてからもう3年も経ってるのに…(-_-;)。対象は4000台ほどになるようですが実費でジェネなど交換した人もいてバッテリーまで関与しますから話はややこしくなりそうなオカン?悪寒?予感!(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年4月20日 (金) 01時01分

Araiワッペンいいですね~、契約ライダ-と同じ物ですか?僕もワッペン付けてますが本物はオ-リンズのワッペンのみで後はオ-クションで5枚1680円です。

投稿: コケコッコ- | 2007年4月20日 (金) 05時08分

ツナギのスポンサーワッペン良いですね~。鈴鹿の走行会で
見たときから、カッコイイなぁ~と思ってました。
私も貼りたいスポンサーワッペンがあるので、ツナギが
出来上がってきて少し落ち着いたら、ワッペンを貼ってもらうよう
お店に出そうかと考えております。

投稿: さかっち | 2007年4月20日 (金) 17時17分

>コケコッコーさん
ワッペンちゅ~ん!(^_^;)ということで見逃してやって下さい。ビジュアル重視(@_@)。バイク降りたら遅いか早いかわかりませんから(^_^;)。おっとぉ~、ヒザとブーツを見られると丸わかりだぁ~(-_-;)

>さかっちさん
お褒めにあずかりありがとうございます(^_^;)。さかっちさんもワッペンちゅ~んして下さい!みんなで広げようワッペンの輪\(◎o◎)/!何の活動団体?(?_?)ハテハテ?

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年4月20日 (金) 23時04分

写真のメーターいいなぁ。
ツナギも渋めでいいですね~。
うらやますぃ。

投稿: koke | 2007年4月23日 (月) 20時48分

>kokeさん
メーター良いでしょ!私のお気に入りです(*^。^*)。kokeさんも「ワッペンちゅ~ん」しましょう!メーターも交換しときますか?(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年4月24日 (火) 00時22分

Motoオヤジさんこんばんは
とうとうツナギ買っちゃいました、といっても手元に来るのは明日くらいなんですが・・・、今でも買って良かったんかなぁって感じです(~_~;)
ところで明日水曜会でPM8:00から伊丹のバイク7でプチミするんですがいかがですか?ちょっと遠いかな?w

投稿: haru0401 | 2007年4月25日 (水) 00時50分

>haru0401さん
おぉ~ついにツナギを購入されましたか!これでサーキットデビューの準備OKですね(^_^)v。今年のCBRサーキットチャレンジにぜひ参加しませう\(◎o◎)/!
せっかくのお誘いなのですがその時間に伊丹まではちょっと行けそうにありません。すみませんがまた行ける時に参加させて頂きます。ゴメンなさいねm(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年4月25日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーン交換 | トップページ | 鈴鹿ツインサーキット初走り! »