« アレンネス衝動買い | トップページ | ツナギのワッペン »

2007年3月30日 (金)

献血キャンペーンポスター

003 先日、献血キャンペーンのポスターを会社事務所の扉に貼りました。これは前回献血に行った時キャンペーンを知りメールでポスター掲示の申し出をした所わざわざお二人でポスターを持って来てくださったのです。事務所の前にはショッピングセンターがありJRの駅も近く人の往来が比較的多いのです。そこで扉にでもポスターを掲示すれば行き交う人の目に留まり一人でも多くの方に献血に参加してもらえればとの願いを込めてキャンペーンポスターを貼らせてもらいました。現在大阪ではどの血液型も不足して困っているようです。今月献血に行ったところですが私も体調さえ許せば検討しようかと思ってます。予備にもう1枚置いて行かれましたがアイドル系のポスターなので盗難が心配です(-_-;)。もし盗難にあったら盗んだヤツを捕まえて献血させます\(◎o◎)/!

|

« アレンネス衝動買い | トップページ | ツナギのワッペン »

コメント

この前は失礼致しましたm(__)m。
motoさんはよく献血されるのですか?実は僕の息子が輸血して頂いたことがあり、僕もお返しじゃないけど献血しようと思っておりました。恥ずかしながらまだ一回もしたことがないので近々献血してきます。

投稿: MAX | 2007年4月 1日 (日) 02時11分

>MAXさん
どうもです(^。^)。いつでもコメント連打して下さい。お待ちしています。
MAXさん、素晴らしい志です(^_^)/~。ぜひ勇気を出して献血ルームへ飛び込んで下さい。ただしT-MAXで飛び込んではいけませんよ(^_^;)。MAXさんも体が細いので成分献血をおすすめします。ブログにも書きましたが時間は多少掛かるのですが200mlや400ml献血と比較しすると体への負担が軽いのです。それにベッドで横たわって爆睡できますし看護師さんを眺める事ももれなくできます。しかし鼻の下を伸ばして直視していると嫌われるので要注意!あくまでチラ見までに留めておいて下さい。私の血でよければいつでも提供しますので言って下さいね(^_^)/~オヤジの血ですが\(◎o◎)/!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年4月 1日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンネス衝動買い | トップページ | ツナギのワッペン »