« 献血キャンペーンポスター | トップページ | ステッカーちゅちゅちゅ~ん! »

2007年3月31日 (土)

ツナギのワッペン

Sn360127 Sn360128_2

ツナギのワッペンを変えてみました。左がbeforeで右がafterです。どうって事ないですが実際オイルはモチュールを使っているので以前から貼り替えたかったんです。血液型のワッペンにはお休みしてもらいました。貼り替えはツナギを購入したクシタニ大阪南店さんでお願いしました(^_^;)。Shu-1さんにも指摘されましたが全部赤いワッペンです。何か還暦みたいにメデタイ(?_?)。そうそうNGKのワッペンはこの間の大阪モターサイクルクルショーでバイクの模型やワッペン、ステッカーを販売しているブースで購入したのですが1枚1000円でした。で本家のNGKブースへ寄ってみると全く同じワッペンが、な、な、何と300円で売られてるではないですか\(◎o◎)/!一瞬返品して買い直そうかと思いましたが諦めました(-_-;)。会場を一回りせず即買った私がおバカだったんで…。しかし金額ではなく3倍も高い買い物をした事が腹立たしく「Motoオヤジのアホ」と自分に言ってやりました(T_T)。むなし過ぎる(@_@)ヒュ~ル~リラ~チャルメラ~(寒風の音)

|

« 献血キャンペーンポスター | トップページ | ステッカーちゅちゅちゅ~ん! »

コメント

ちょっと変えるだけでも、気分が一新しますね。
ワッペンは、損したと思うか?高級と思うかは自由だぁ~!
♪ワッペン・イズ・フリーダム・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: やすくん@静岡 | 2007年3月31日 (土) 09時51分

あら、ドレッシー♪
いいなぁ。私もツナギ買った時にいろいろ付けようかしら。
しかし、300円が1000円とは、、、ボッタクリ?
ちょっと悲しいですねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
他のものを安く買って、気分もろとも相殺させましょう!!

投稿: メグ | 2007年3月31日 (土) 20時00分

>やすくん
たかがワッペンされどワッペン。ツナギが別物に見えるのでデザインに飽きて来た時には模様替えみたく良いかも!(^_^;)チョイおすすめ。NGKワッペンは高級品であると自分に言い聞かせます。相変わらず要領の悪いMotoオヤジです(-_-;)

>メグさん
まぁ~!ドレッシーだなんて照れるじゃ~ア~りませんか(#^.^#)おおきにどすm(__)m。またカスタムしてNGKワッペンのことは忘れることにしませう!スキあらばカスタムじゃ~\(◎o◎)/!
春の陽気のせいでしょうか?(;一_一)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年3月31日 (土) 21時58分

 毎度。初登場でございます。
 Motoオヤジさんのワッペンを張替えた張本人でございます。
 マニアなあなたにマニアな情報、アイテムをご提供致します。
 わかって頂けますよね。Motoオヤジさん。
 多少疲れも抜けました。また息抜きにお越しください。
 いつものテンションでお迎えさせて頂けると思います。
 またお邪魔致します。

投稿: 阿倍野のオヤジ | 2007年4月 3日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血キャンペーンポスター | トップページ | ステッカーちゅちゅちゅ~ん! »