« 大阪モーターサイクルショー2007 | トップページ | 献血キャンペーンポスター »

2007年3月26日 (月)

アレンネス衝動買い

Motor_ccshow 3月25日(日)2回目大阪モーターサイクルショー行って来ました。今日は朝から能登半島沖地震があり親戚が富山にいるので心配でありました。親戚がメールなど使えないので電話をすると予想通りつながらない状態でようやく夜に被害が無かったことが確認でき、ひと安心する(^_^;)。

Shu-1さんと2月にカキオコツーでご一緒したT-MAXさんと250RRさんに現地集合で早速会場内で再会する。日曜ともあって凄い人込みでこんなとき本当に携帯電話は便利だと思わされる。駅を降りた時から会場へ向かう人達の服装や雰囲気が違うなぁ~と感じていたら隣の館で同人誌やコミックの即売会?が開催されていた。ゴスロリや普段見かけない独特のファッションで集団化していると圧倒されてしまいます(*_*)

アレンネスでグローブが半額で販売されていてShuさんが買うかどうするか迷っているとのこと。早速そのグローブを見に行き私も実際にハメテみたがこれが半額なら安いなぁ~と感じる。型遅れでも物はしっかりしています。とりあえずその場は買わず会場をブラブラ。昼食後、再び会場へ。Shuさんが決心したらしくグローブを購入。横で見ていた私がなぜか衝動買いに。まさか買い物をするつもりは無かったので手持ち資金が足らずカードも使えないし近くにATMもなく困っていたらShuさんが無金利のア○ムになってくれました。お金を借りてまで衝動買いするとは我ながら呆れたもんです(-_-;)。消費税を負けてもらった上にステッカーまで付けてもらいました。さすが大阪人です(^。^)。でもこれでShuさんとは色違いグローブでオソロとなりました(^_^)/~。それが画像のグローブです。ちなみにShuさんは青色です。早く手に馴染ませないと(^_^)v

|

« 大阪モーターサイクルショー2007 | トップページ | 献血キャンペーンポスター »

コメント

ども(^ ^)/ 日曜日はお疲れ様でした。
ご親戚、大した被害に遭われてなくてヨカッタですね。

グローブ。お互いよい買い物ができましたね! 僕はもう破産です…(T T)
モーターショーもみんなで行くと楽しいですね! また来年も都合が合えばご一緒しましょう(^ ^)/
バンバン走って早く馴染ませちゃいましょう〜。

投稿: Shu-1 | 2007年3月27日 (火) 01時02分

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m。
初めてカキコします(shu-1さんのところからお邪魔します)。
みんなでわいわいガヤガヤ楽しかったですね。motoさんの趣味も分かったし……(笑)。
またツーリング等でご一緒すると思いますがよろしくお願いします。

投稿: MAX | 2007年3月28日 (水) 20時20分

>Shu-1さん
ココログがメンテに入っていてコメント返せませんでしたm(__)m
能登地震ではご心配頂きありがとうございましたm(__)m被害が無くて本当に良かったです(*^。^*)
グローブShu-1さんとオソロですね(#^.^#)。私はもう馴染んだかも(?_?)。今度は花見に行きたい今日この頃\(◎o◎)/!

>MAXさん
どうもです(*^。^*)。初カキコありがとうございますm(__)m。こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです(^_^)/~
私の趣味はあんなものでは納まりません\(◎o◎)/!レパートリー広いのでその内においおいと(^_^;)。また次回ツーリングでご一緒できる日を楽しみにしております。
PS.連発してコメントがあったのでアラシかな?と思いました(^_^;)。
コメントの連打はShu-1さんのブログで御願いしま~す!(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年3月28日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪モーターサイクルショー2007 | トップページ | 献血キャンペーンポスター »