« Happy Birthday To Me ! | トップページ | 07リアキャリパー換装 »

2007年3月 5日 (月)

誕生日プレゼント♪

3_4_003_2 3_4_004

3/4(日) おとついから昨日にかけ大阪で以前勤めていた会社の同窓会を行いました。今の会社のパートナーである取締役も東京から出張を絡めて参加。彼とはその同じ会社に勤めておりました。同窓会は大いに盛り上がり(^_^)/~中には10年振りに会う仲間もいて月日の流れに驚かされる(@_@)。そして今日、会社のパートナーを電車で途中まで見送ったあと、娘に先月からバレンタインのチョコをもらう約束をしていたので会いに行って来ました(^_^)/~。チョコだけ貰いに行ったのに、ちゃんと誕生日プレゼントも用意されていました。娘達は双子ですが二卵性なので顔は全く違うのです。今春に小学6年生になります。上には中学3年になる長男(もう私より背が高い(-_-;))がいますが男なのでそういう事はやはり恥ずかしいようで誕生日にメールをくれていました。もちろんそれだけでも私には凄く嬉しかった(^_^)v。長女からは何と…

長女からは何と手編みのマフラーをプレゼントしてくれました(画像左)。手紙も付いていて涙もろい私は思わずポロッと泣きそうになるところを何とかグッとこらえることができた。次女からも手紙付きでクッションをもらった。ヒョウ柄に少しビックリして「なんでヒョウ柄なん?」って聞くと「お父さんの干支が寅なので柄が似ているから」という答えでした。子供の発想はいつも愉快である(^_^;)。今夜はこのマフラーとクッションを枕元に置いて寝る事にしよう(-_-)zzz

3_4_002 ちなみにこれがもらったチョコ。彩りがきれい♪とりあえず冷蔵庫に入れといた。明日にでも良く味わって食べよう~っと!(*^。^*)。PS.「ホワイトデーはよろしくネッ!」としっかり念を押される(-_-;)。

|

« Happy Birthday To Me ! | トップページ | 07リアキャリパー換装 »

コメント

Motoオヤジさん
やさしい娘さんたちですね。
離れていても、お父さんのこと思って手編みのマフラー。
これでMotoオヤジさんも仮面ライダーになれますね
マフリャ~なびかせて、颯爽と走りましょう!!
今日は、豹柄のクッションに手編みのマフラーで
ぐっすりお休みください。
また、寒さがもどってくるようです。

投稿: atom | 2007年3月 5日 (月) 23時00分

>atomさん
私にとっては最愛の娘や息子たちです\(^o^)/。仮面ライダー世代なので子供の頃は良く変身ごっこをしてました(^_^;)。手編みのマフラーをもらったのは学生時代以来でしょうか(?_?)。気温が平年並みに戻るので家の中でもマフラー巻こうかな(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年3月 5日 (月) 23時29分

ヽ(TДT)ノ ええ話や~~w
カワイイお子さんたちですね。いいなぁ~
長生きしないといけませんねぇ。
バイクで無理しないようにしないとね~(^_^*)

投稿: メグ | 2007年3月 6日 (火) 20時34分

>メグさん
息子とはCBRで京都までタンデムしたんですが今度は娘とツーしたいですね!二人一度には無理なので日を変えてでも分割でね。子供が小さい頃、自転車で4人乗りした事がちょこちょこありました。懐かしい思い出です(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年3月 6日 (火) 23時41分

良い話です、自分もつい・・・。(┯_┯) ウルルルルル
CBRに3人乗車するなら、サイドカーを装着しましょう。
次回のカスタムネタでどうですか?( ̄w ̄) ぷっ

投稿: やすくん@静岡 | 2007年3月 7日 (水) 01時38分

>やすくん
左右にサイドカー付けるのはどうですか?「やじろべえ」みたいになって曲がれないでしょうね(*^。^*)。くだらないコメントを書いてしまった(-_-;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年3月 7日 (水) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday To Me ! | トップページ | 07リアキャリパー換装 »