« 岡山県 カキオコ・グルメツーリング | トップページ | Happy Birthday To Me ! »

2007年3月 1日 (木)

断髭式

R-18指定 このあと掲載する画像を見て気分を悪くされても責任は取れないので見る方の判断にて続きをご覧下さい。

私は花粉症のため毎年この時期になるとヒゲを剃ります(^_^;)。そこで普通に剃っては面白くないのでいろいろと遊んでみました\(◎o◎)/!まず片方から剃ってみようかと…

_001 _003

ちょっと右から剃ってみました。それにしても無精ヒゲだらけ(-_-;)。きたない顔です(+_+)

_006 _007

ヒトラーみたいにした後センターに剃りこみ入れたらエビのシッポみたいになりました(+_+)

_008 片方だけ剃ったら本当にマヌケです。罰ゲームでこの状態のままコンビニで買い物するのも面白いかも?ちなみに私の鼻の穴は、まん丸ですね。カッチョワリー。

きれいに剃れました(^_^;)。オンマウスで私の正体が現れます。怖いですよ~!心臓の弱い方はご遠慮下さい。責任は持てませんのでご自由に。以上無事髭剃り完了しました\(◎o◎)/!

|

« 岡山県 カキオコ・グルメツーリング | トップページ | Happy Birthday To Me ! »

コメント

Motoオヤジさんの正体は、あんな人だったなんて・・・。w(☆o◎)wガーン
今度ヒゲはダ○ディハウスで脱毛すれば、楽で良いかも?(笑)
自分は病院でアレルギー性鼻炎と言われたので、花粉だけではないです。
外回りの仕事ですから、周りの皆も苦労しています。
本当は薬を飲みたくないですね、疲労も加わって眠くなるから。

投稿: やすくん@静岡 | 2007年3月 1日 (木) 13時51分

普段はヒゲなんですねぇ。人のイメージって、ネットの文章だけではわからんものだなぁ~とつくづく思う瞬間でした( ̄▽ ̄)
というか、何故18禁? メガネはどこで仕入れたんでしょう・・・。気になって夜も寝られません!(-Д-)嘘

投稿: メグ | 2007年3月 1日 (木) 19時08分

>やすくん
そうなんです。私の正体はM78星雲から来た宇宙人なんだぁ~。ウルトラセブン最終回での好きなセリフです(それがどうした?)。花粉症の人は外回りの仕事は多分地獄めぐり状態のように辛いでしょうね。お悔やみ申し上げますm(__)m。やすくん達が頑張ってくれているので家にも物が届くのです。感謝感謝。

>メグさん
外から見るとそうなんですかね?私は私ですけど(^。^)
18禁にしたのはちょっと刺激が強いかな?と思った親ごころでメガネは宇宙人のお友達にもらいました(^_^)vって大嘘だピョ~ン

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年3月 1日 (木) 19時40分

ひなまつり・イブ。
お誕生日オメデトウございマース!!
いくつになったのかしら。(´∀`*)ウフフ
プレゼント一句
 いつまでも 少年の心で バイク乗り

投稿: メグ | 2007年3月 2日 (金) 22時16分

自分も一句
 素晴らしい バイクを通じた 仲間達
 交わす言葉に ときめく心

お互いこれからも、バイク好きで行きましょう。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2007年3月 2日 (金) 23時30分

>メグさん、やすくん
Wで失礼しますm(__)m。お二人とも心に染み入る一句ありがとうございます(^。^)。精神年齢はいつまでも3歳なのでバブゥーです。お誕生日ブログ書いたので見て下さい(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年3月 3日 (土) 02時03分

お久しぶりです。いつも楽しみにブログ拝見いております。さて
私も初回の車検も無事終わり明日水曜日京都カモノセキャビン
まで昼食でも行く予定なんですがもし予定が空いていれば是非
現地で落ち合い愛車眺めながらお茶でも出来たら最高です。
私は現地11:30着位で予定してます。もし無理な様であれば
気にしないで下さい、また行く時は声かけさせて頂きます。

投稿: repsoluk | 2007年3月20日 (火) 07時35分

お初です。

面白いじゃないですか、


うちもつかわせていただこおうかな・・

投稿: nob | 2007年3月20日 (火) 09時46分

>repsolukさん
どうも!お久し振りです(^_^;)。ブログご覧頂きありがとうございますm(__)m。カモノキャビンを検索で調べました。ログハウスで良さゲなとこですね(^o^)丿。明日は残念ですが都合がちょっと…すみませんm(__)mせっかくお声をかけてもらったのに次回また御願いします(^_^)/~。ところで4/8の針オフミは参加いただけませんか?ぜひrepsolukさんにも参加願いたいのでお待ちしておりますよ~ん\(◎o◎)/!

>nobさん
毎度です!面白かったですか?お調子者なので次回はどうするか考え中です(*^。^*)。このネタ使ってもらっても良いですけど今度行ったら紅茶でもご馳走して下さいよぉ~(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年3月20日 (火) 20時25分

毎度です。早速お返事有難うございます。私も明日行くつもり
でしたがあまりにも寒そうなのでもう少し暖かくなってからに
しようと思います。針オフミは楽しみにしております。晴れると
良いですね。

投稿: repusoluk | 2007年3月20日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山県 カキオコ・グルメツーリング | トップページ | Happy Birthday To Me ! »