« 断髭式 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

2007年3月 3日 (土)

Happy Birthday To Me !

3_2_003 3月2日(金) 日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとう!自分自身に(^_^)v。少し前までは「良い歳して誕生日なんてどうでもいいし関係ナシ(*_*)」と思ってましたが考えが変わりまして誕生日を向かえられる事は生きている証なのでこれはメデタイ事やと感じるようになりました(^。^)。もうかれこれ845歳になりました。長生きさせてもらってます。そこで自分へのプレゼントで前からネットで見て気に入っていたTUMI のカフスリンクを買いました。これは直営店しか扱ってないので梅田リッツカールトン横ののハービスまで行って来ました。カスタム指向を引きずってるのかわかりませんがカーボン柄のカフスです(^_^;)。普段は背広を着ませんがネクタイを締めるときは結構カフスをするので今度はこれに合わせたネクタイを選ばなければイケません(^。^)。自分への誕生日ギフトなのでリボン掛けしてもらいました。TUMI だけあってリボンもシブイです。

3_2_004 中はこんな感じ。上手く撮れてないので詳しくはこちらへ。カーボン柄がきれいです(^_^)v。他にも店内にはいろんな商品があり見ていると欲しくなるのでガマンガマン。DUCATIシリーズもあって素敵なバックパックもありました。しかしハービスは梅田の駅から若干離れているので歩きました(-_-;)。ウォーキングは好きなので問題ないのですがここに来る前に寄ったところが原因で動きが少し鈍い目でした(+_+)

3_2_002 実はそのカフスを買う前に献血しました。誕生日に献血するのは、また違った気分に浸れます(^_^;)。今回は脳貧血はナシで良かったです(^_^)v。梅田へ行ったのでまた阪急グランドビル25Fへ。窓側の特等席だったのに、しばらく景色を眺めていたら爆睡モードへ(-_-)zzz。目が覚めたら外はもう真っ暗でしたが今度は夜景がきれいでした。粗品は家の歯磨き粉が無くなりかけていたので歯ブラシセットを選択。今年から赤十字のイメージキャラクターは新垣結衣ちゃん。かわゆいです(*^。^*)。オヤジ受けしそうな子ですね多分。ブックマークもらって思わずニンマリ(#^.^#)。その時の表情は多分オヤジモード全開なので余裕で300km/hオーバー状態だったでしょう(何のこっちゃ(?_?)?)。看護師さんがまた親切な方で丁寧に対応してくれました。誕生日にうれしかったです(^_^)v。お笑いコンビ「レギュラー」のネタですが「ハイっ!ハイっ!ハイハイハイ、優しくされると好きになる」の意味が良くわかりました(*^。^*)。

3_2_008 帰りに阪神百貨店の地下でショートケーキを1個(一人やから1個ですぅ~だぁっ<`ヘ´>)買って帰りました。愛用のファイヤーキングのマグにアップルティーを入れおいしく頂きました。ケーキおいちかった(^v^)。食べる前にちゃんと両親の仏前へ供えましたよ。いつも一人は自由で最高!って思いますがこういう日は、ちょっと(T_T)かも?負けるもんか(*_*)。私には素晴らしいバイク&ブログ仲間がいるんだぁ~っと一人慰めてみるヨチヨチ(@_@)。明日からまた素敵な人生を送れますように!今から人生変更大作戦開始!って具体的に何するのよ?(@_@)

|

« 断髭式 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

コメント

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
自分へのプレゼント、いいですね。
しかもMotoオヤジさんらしくオシャレでかっこいい。
誕生日に、自分のためと人のために良いことをして
たいへん良い一日でした。(自分は反省しかり)

Motoオヤジさんは一人じゃない!
遠く離れていますが、CBRファミリーがたくさんいます。
人生いろいろですから、今を楽しみましょう!

投稿: atom | 2007年3月 3日 (土) 05時51分

お誕生日おめでとうございま~す(^O^)
いや~、しかしMotoさんは全然845歳には見えませんね~。一緒に遊んでても違和感ないし(笑)。バイク乗りはみなさんお若い!
ハービスにTUMIのお店があるんですね!(会社から5分なのに知らなんだ…。)
お洒落なカフスでございます。
お互いまたひとつ年を重ねましたが、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
僕もMyプレゼント買いにいこ~っと。

投稿: Shu-1 | 2007年3月 3日 (土) 09時25分

お誕生日おめでとうございます。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
肉体の年齢が歳をとっただけで?気持ちは同じですね。
自分は3歳ではなく、お客さんにも「みっちゅ!」と言っています。(笑)
お互いオヤジギャグは、リミッターカット済ですね。(* ̄m ̄)プッ
プレゼントも良いですが、どうしてもケーキに目が行ってしまいます。
♪サタデーナイトにまた会おう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: やすくん@静岡 | 2007年3月 3日 (土) 19時59分

お誕生日オメデトウゴザイマース!!(3回目)
さすがアンドロメダ星雲の彼方からやってきただけあって長生き君ですね~845歳。日本じゃちょうど源平合戦が始まる頃でした。懐かしいなぁ。

投稿: メグ | 2007年3月 4日 (日) 00時06分

みなさん、いろいろとお祝いの言葉ありがとうございます!

>atomさん
ありがとうございますm(__)m。今を目いっぱい楽しみます!

>Shu-1さん
Shu-1さんとカフスをオソロにしますか!(?_?)。こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

>やすくん
な、な、な何と「みっちゅ」でちゅか?やすくんも「エンタの…」見すぎですね(^_^;)

>メグさん
何度もお祝いの言葉もらってありがとうございます(^_^)/~。え”~?懐かしいって\(◎o◎)/!どういう意味かしら?

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年3月 5日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断髭式 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »