« ELホワイトメーター&バックライト改 | トップページ | 光回線開通ダヨォ~ン! »

2007年2月18日 (日)

東京出張

Sn360091

15日(木)~17日(土)まで東京へちょっくら出張に行って来ました(^。^)。

行った先が有明のビッグサイトだったので帰りに途中下車してお台場の自由の女神を見てきました。ここはちょうどフジテレビがあるところで海に近いところから神戸のモザイクや横浜なんかに雰囲気は似ていますね。デートスポットなので当然ながらカップルばかりですが修学旅行風の女子高生なんかも多かったです\(^o^)/。ビッグサイトへは最低でも年2回訪れるのですが何せ広~い(-_-;)。今回も2日間行ったのですがお約束の歩き疲れて足が間違いなく「棒」状態になりました。もちろんここだけに限らず東京は広いです。比較すると何と大阪は狭いところかと思わされます。今回は行ってませんが渋谷のスクランブル交差点なんか信号が青になるたび一斉にどこから毎度毎度そんなに人が集まってくんの?って感じるくらいビックラします(◎o◎)!3日目は目黒でお客さんとアポを取っていたので打ち合わせ後、羽田から戻りました。私は東京へ行く時は飛行機派です。ジッとしているのが苦手なので新幹線で2時間半も座ってられないです(-_-;)。その点飛行機だと移動時間が1時間で済むし何と行ってもジェットコースターには無いリアリティーなスリルがありありな所が好きです(^_-)-☆。綺麗なCAの人がドリンクサービスしてくれますし新幹線ではそんなサービスはありません。行きはお昼頃に乗り快晴だったので見事に富士山が見えました。そのために指定席も左窓側をキープしてありました。今回は何と羽田に着いてもまだ富士山が見えていたのでビックリ\(◎o◎)/!こういうフライトの時はとっても得をした気分になりますね。また機内の音楽サービスでも私の好きなMISIAの特集が組まれていて他では聞けないMISIAのDJも聞けてルンルンでした♪帰宅してテレビを見ていると何と…

その日、目黒のお店で会っていた店長が出ているではないですか!打ち合わせの時はそんな事まったく言われてなかったので驚きました。出られていたのは日本テレビ系(関西では読売テレビ系)のPM11:30から流れてるナイナイが司会の「ナイナイサイズ」でした。少し前までお話していた人がテレビに出ていると何か不思議な感じです。もし私なら放送日をみんなに言って「絶対見てなっ!」って回覧回しますね。間違いなく!やはり「能ある鷹はツメ隠す」って事でしょうか?ちょっと違うかも知れませんが器の大きさを感じました。これだけに限らず「人とのつながりはいろいろあっておもしろいなぁ~(^。^)」とも感じた今回の出張でした。

|

« ELホワイトメーター&バックライト改 | トップページ | 光回線開通ダヨォ~ン! »

コメント

お仕事ご苦労様でした。
出張地からの携帯へのメールありがとうございました。
自由の女神が映っていたので、
ニューヨークへ出張かと思いましたよ。
なんかdesuraさんがとんでもないことになっているようなんですが
どうなんでしょうね?身体は頑丈なので大丈夫そうですが、
Motoオヤジさんはご無事で何よりです。
出張お疲れ様でした。

投稿: atom | 2007年2月19日 (月) 00時27分

>atomさん
早速のコメントありがとうございますm(__)m。残念ながらNYではないです(^_^;)。心臓が止る前に一度は行ってみたいですが実現するかどうか?
デスラさん心配ですね(-_-;)。マシンはハイサイドを食らったので大破したようですがその割にはライダーのケガは軽症だとShu-1さんのブログには書いてあったのでちょっと安心しましたが…(-_-;)。お互い気を付けましょう!明日はわが身でございますよ\(◎o◎)/!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年2月19日 (月) 01時06分

お仕事お疲れ様でしたー!! インターナショナル・ギフト・ショーというやつですか?
女神といい背景といい、ニューヨークかと思っちゃいますよ。女神は東京出張中なんですか? 東京のことはよくわからん・・・( ̄▽ ̄;)
昨日は復活した翔さんがモトラボに来ていましたよ。なんか600RRのレースベース車を買うとか買わないとか( ̄m ̄*)

投稿: メグ | 2007年2月19日 (月) 20時15分

>メグさん
そうです。インターナショナルといっても大半国内です(^_^;)
お台場の「自由の女神」に引っかかりましたね(^。^)。最初は期間限定の予定だったようですが恒久的になりそうですねぇ多分(?_?)。東京はいつ行っても面白い街です(^_^)v。東へ行ってる間にメグさんにもいろいろ変化が…(*^。^*)日々進化ってかぁ~(^_^)v
翔さん復活されてましたか!おめでとうございますm(__)m。でも全然懲りない人だぁ~(-_-;)。よろしくお伝え下さいm(__)m
ところで仕事に行った事をブログにUPするとみんな「お疲れ様です」って言ってくれるのが嬉しかったりしますねぇ~。ありがとうございま~す(^。^)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年2月19日 (月) 21時18分

ニューヨークへ行きたいか~!?( ̄Д ̄)ノ オウッ
仕事でしたか、実はマラソンかと思いました。(笑)

投稿: やすくん@静岡 | 2007年2月19日 (月) 22時45分

>やすくん
マラソンは無謀というものです(-_-;)。多分走り始めて5分くらいでAED(除細動器)出動です(^。^)。高校時代は陸上部で走ってばかりいましたが最近は電車に乗り遅れそうになるときだけ走る程度です(^。^)。しかも駆け込み乗車したあとは不整脈になり呼吸が暴れたりします(-_-;)。何事も急激に事を始めてはイケませんよね(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年2月21日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ELホワイトメーター&バックライト改 | トップページ | 光回線開通ダヨォ~ン! »