« シート | トップページ | ブレンボクラッチ »

2007年1月 1日 (月)

PPS DX Ver.

Pps_dx_long PPS DX Ver.ロングコードタイプを取り付け。コードの長さが普通タイプでも価格が変わらなかったので貧乏性のため長い方を購入。CBRではコードが長すぎて余りまくってしまった。何事も無意味な欲を出してはならい事を悟る(-_-;)。雑誌などサイトでの評判が高い事を知りそんなに効果があるのならと税込¥23,940の高価な投資を決行(^_^;)。愛機は国内フルパ仕様のため国内ノーマルより低回転でのトルクが細くなっていたがこれを装着し改善される事を期待していた。結果は期待通りであり体感できるほどトルクが太ったのでした。ゼロ発進でラフなクラッチミートをしても以前であればストールしていたところが粘ってノッキングも無しに走り出せるのでした。取り付け前後での燃費比較はしていないのですがトルクが増した分は確実にUPしていると思います(UPしているはずです)。(’06MAY取付)

アースは右サイドカウル内側のフレームに束になっている箇所があるのでそこに共締めとしました。

Pps_010 Pps_009

|

« シート | トップページ | ブレンボクラッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/4827765

この記事へのトラックバック一覧です: PPS DX Ver.:

« シート | トップページ | ブレンボクラッチ »