« 献血 | トップページ | 献血検査成績表 »

2007年1月30日 (火)

アンケート当選!

_480 Quo_card_640

今日ポストを覗いたら阪神高速からなにやらお便りが。はて…何か悪いことでもしたのか?もしやオービスでひっかかった証拠を突きつけられ呼び出しか?などと一人妄想族にふけったあと開封するとアンケート調査でのQUOカード当選のお知らせが入っておりました\(^o^)/。小さい頃はまず外す事がないくらい懸賞には当選しまくっておりました。今考えてみると子供の私が応募するはずがなく母親が出していたので、くじ運が強かったのは実は母親の方だったんですよねぇ~(-_-;)。大人になってからはすこぶるくじ運が悪く、もれなくもらえる懸賞でもハズす勢いでした(@_@)。なのでこういう当選は本当にうれしいです(^_^)v。そういえばネットでアンケート回答したようなかすかな記憶がありました(まぁいつもそんな程度です)。カード系っていえば500円くらいが相場だと思っているので1000円は喜びもひとしおってとこです(^。^)。QUOカードが使えるところは結構たくさんあってどこで使うか迷うくらいです。本屋さんならジュンク堂があるしミュージック系ならHMVもOKです!これも阪神高速を利用されている皆さんの通行料金から支出されていると思うのでありがたく有効利用させて頂きます(^_^)/~。まだHONDA Bikesが買えてないのでそれに使おう!しかしアマゾンでも取り扱いがないのでビックリまんぼうですよっとオヤジギャグを言ってみました(-_-;)。暖冬なので冷気を吹き込んでみましたがいかがだったでしょうか?サブイっしょ?(~o~)

|

« 献血 | トップページ | 献血検査成績表 »

コメント

QUOカードで¥1000は、自分も見た事が無いです。
自分もくじ運が無いので、せっせとサラ-リーマンしています。(笑)
オヤジギャグは自分も負けず劣らず、お客さんからもダメだしされたり。(^^;)
だからか?寒いのは苦手です。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

投稿: やすくん | 2007年1月30日 (火) 20時56分

QUOカードで¥1000 → 私も見たことがないです。
くじ運は・・・意図しない展開になることが時々・・・(´▽`;)
やすくんは時々自分で寒くしてません?(゚Д゚;)

投稿: メグ@AM吉日 | 2007年1月30日 (火) 22時14分

当選おめでとうございます。
懸賞に当たるコツは…「あきらめずに応募すること…」ですかね?
僕はまだQUOカードなるものに出会った事すらありません(^ ^;)
Honda Bikesはジュンク堂にありますよ! 僕はいつもここで買うので。

投稿: Shu-1 | 2007年1月30日 (火) 22時32分

>やすくん
QUOカードの¥1000って珍しいんですかね?以前私は¥5000カードもってましたよ(^。^)。それも確かもらいものでしたが半分も使ってないのに落としてしまうというおバカな事をしました(-_-;)。私も冬は嫌いですが周りを良く氷河期にしてしまうようです(^。^)

>メグさん
例えばA賞を狙って応募したのにB賞当選みたいな感じですかね?私もたまに当たった懸賞で「え”っ~(?_?)」ってときあります。

>Shu-1さん
やはり小さな事からコツコツとですね!地道にまじめが一番だと思います。その中でドッカ~ンと1発当たれば儲け物ですよね(^_^)v
ジュンク堂情報ありがとうございますm(__)m。ジュンク堂でも梅田でないと置いてないとか…。探せば探すほど遠のいて行くようなHONDA bikes。
逃がさん\(◎o◎)/!

投稿: Motoオヤジ | 2007年1月31日 (水) 12時46分

>Motoオヤジさん
お互い氷河期仲間ですね、おバカなラップで・・・♪~( ̄ε ̄;)
先日母親が図書券をもらったらしくて、自分は¥1000いただきました。
これでホンダバイクス購入しようと思ったら、持参するの忘れた。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも他の本を購入する時に、使用しました。

>メグちゃん
ここでもダメだし・・・。( ̄Д ̄;)がーんっ!

投稿: やすくん | 2007年1月31日 (水) 23時41分

ご当選おめでとうございます。やっぱり懸賞当たると気持ちいいですよね。自分も先々月大津に行った時「京都パーク&ライド」アンケートに応募しました。粗品は抽選で「スルッとkansai」1000円分ということでひそかに期待していたところ二週間後見事当選、ガッツポーズの後封筒を開けると・・・京阪電車 「けいはんのるのはおけいはん」卓上カレンダーでした。 あとでよく読んでみると粗品は「スルッとkansai」1000円カード他 。
他が当たったようです。

投稿: T-Rapid | 2007年2月 4日 (日) 00時11分

>T-Rapidさん
えっ?T-Rapidさんの地域でスルッとkansai が使えるんですか?こっちに来られたとき用ですよね?でも自分の思ってたものと違ってたら当選してもガッカリですね(-_-;)。卓上カレンダーは活用されてますかぁ~(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2007年2月 4日 (日) 01時51分

>motoさん
そうこっちでは「スルッとkansai」使えないんです。近鉄でも名古屋線は使えません(とっても不便)。大阪出張の際は切符買わないで済むのでよく使いますよ。当たった卓上カレンダーですが「おけいはん」の写真が気に入ったうちの上司に持っていかれました。
結局てもとになにも残らず・・・とほほ

投稿: T-Rapid | 2007年2月 6日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/5139567

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート当選!:

« 献血 | トップページ | 献血検査成績表 »