« HYOD 福袋(DREAM BOX) | トップページ | 献血 »

2007年1月18日 (木)

ブログ開設のご挨拶

Cocj_yo_001_2

今年に入りコンテンツをコツコツと詰め込んで来ましたがやり出すと公開のキッカケがないのでこの辺で皆さんに見て頂く事にしました。今後また過去にさかのぼりUPする内容もあるので宜しくお願いします(blog本来の使い方ではないですが…)。プロフィールにも書きましたが”CBR1000RRを通してバイクと人との輪が拡がっていけば楽しいなぁ~”がこのblogを立ち上げた主旨です。元々機械イジリが好きなのでカスタムにウェイトを置いている向きもあるかとも思いますがバイクねた以外にも普段の事も書いて行きたいと思ってます。

このblogを見てコメントなどもらえたら嬉しいです。では皆さんの訪問をお待ちしておりますので宜しくお願いします\(^o^)/。ご意見ご感想、blog指南も宜しくですm(__)m

|

« HYOD 福袋(DREAM BOX) | トップページ | 献血 »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
盛り沢山の内容で、いつものコメント同様に楽しませてもらいました。
同じココログ仲間ですから、今後も情報交換し合いましょうね。
お互い頑張って更新していきましょう。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2007年1月18日 (木) 02時37分

>やすくん
早速のコメントありがとうございますm(__)m。記念すべきコメント第一号となられました。今度お会いしたときに何かプレゼントを用意しておきます(^_^;)。
>同じココログ仲間ですから…
そうですね何かと共有できる部分が多いと思いますので宜しくお願いします。更新が重要(*^_^*)!ですよね!皆さんを見習ってblogライフを楽しみます。ありがとうございました\(^o^)/ウレチイッ!

投稿: Motoオヤジ | 2007年1月18日 (木) 02時55分

Motoオヤジさん
ブログ開設おめでとうございます。
さすがに待った甲斐がありますね。
盛りだくさんのコンテンツで凄いです。
バイク同様、お洒落でこだわりがありますね。
かっこいいっす。
これから巡回の楽しみが増えました。
Bike同様これからもよろしくお願いします。

投稿: atom | 2007年1月18日 (木) 06時25分

おおっ!やっと公開されたのですね。おめでとうございます。
以前に教えてもらった場所が無いので心配していました。
「ソッコーでコメントして今から読ませてもらいます。」と思ったら
もう3番目なんですね・・・。

投稿: もんちゃん | 2007年1月18日 (木) 09時05分

>atomさん
お褒めのコメントありがとうございます(^_^;)。こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m。blogではatomさんの方が先輩ですから(^_^)v
期待して巡回してもらえるようできるだけ更新していきますね(^_^)/~。最初だけやったりして…(-_-;)

>もんちゃん
ようやく公開させてもらいました(^_^)v。結局3本もblog立ち上げて最終これに決めたので、もんちゃんに連絡してたblogは消去しました。ビックリさせてすみませんでした。これから宜しくです(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ | 2007年1月18日 (木) 12時35分

静岡のTAKです。
blog開設おめでとうございます。
色々と情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

投稿: TAK | 2007年1月18日 (木) 18時21分

Motoオヤジさん、オメデトウ(^ ^)/
ようやく正式公開されましたね!これで僕もコソコソ見ずに済みます…(^ ^;) My Blogの方にも早速リンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

p.s.先日またまたバイクパーツの通販ボタンを「ポチッ!」としてしまいました…(^ ^;)今回も小物ですが。 近日公開!

投稿: Shu-1 | 2007年1月18日 (木) 18時34分

以前住之江のパワミではお世話になりました。
開設おめでとうございます。またいろんな情報楽しみに
しています。

投稿: レプソルuk | 2007年1月18日 (木) 20時24分

こんばんわ~。ブログ開設おめでとうございまっす!!
COCJページにもブログリンク集とか作って欲しいくらいに、皆ブログ開設していますね~。今後も巡回が楽しみです。
次回のイベント楽しみにしていますね。機会があれば関西の方面のイベントにもお伺いします。とりあえず、26日発売のHONDA Bikesを・・・ヨロシクです(^_^;)

投稿: メグ@AM吉日 | 2007年1月18日 (木) 23時26分

motoさん
ブログ開設おめでとうございます。内容盛りたくさんのようで楽しみに拝見させてください。皆さん開設されると自分もやりたくなってしまいます。

投稿: T-Rapid | 2007年1月18日 (木) 23時41分

皆さんからのたくさんのコメント本当にありがとうございます\(^o^)/ Motoオヤジから厚く厚く御礼申し上げますm(__)m

>TAKさん
ご無沙汰してます。こちらこそ情報交換宜しくですm(__)m。早く「らんらん」行きたいです!その時は一緒に行って下さいね(^_^;)

>Shu-1さん
おぉ~!これはリーダーShu-1さん(*^_^*)。コメントお待ち申し上げておりました。早速のリンクありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m。Shu-1さんのblogを見て本気で私も作ろうって思ったんですから。ようやく立ち上げる事ができてホッとしておりますが今後の更新にご期待下さい!
エッ?また何を購入されたのですか?blogでUPされるのを楽しみにしてます(^_^)/~

>レプソルukさん
どうも!お久し振りです。コメントありがとうございます。
こちらこそいろいろお話いただいてお世話になりました。また見に来てくださいね!

>メグさん
これはこれは姫、コメントありがとうございますm(__)m。どんどん遊びに来てくださいね。私も次回のイベント楽しみにしています。
HONDA Bikes発売も楽しみですね!即買いに行かないとメグさんが載っているので売り切れるかも?(^_^;)

>T-Rapidさん
湾スカではお世話になりましたm(__)m。あの突風!が止んだらまた名古屋へお邪魔したいと思いますので宜しくお願いします(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ | 2007年1月19日 (金) 02時59分

こんにちは^^
コメントどうもです。
で、早速きました。
PRの写真サーキット走行ですか?
いいですね~私も今年こそという想いでございます(笑)
またきま~す(^-^)/

投稿: zero | 2007年1月19日 (金) 09時28分

>zeroさん
いらっしゃいませm(__)m。早速のリンクありがとうございました!
プロフ画像は鈴鹿で開催されたCBRサーキットチャレンジ参加時のものです。ヘナチョコなライディングフォームなので当初、載せるのをためらったのですが結局使っちゃいました(^_^;)。zeroさんもサーキットへ是非!サイレンの鳴るパンダ、白いヤツ、ネズミ、光るヤツなど全く気にせず広~いワインディングロードにフルスロットル(私のバヤイは直線だけ)でスッ飛ぶのは最高にキンモチ良いですよぉ~\(^o^)/

投稿: Motoオヤジ | 2007年1月19日 (金) 19時41分

Motoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
ブログ開設(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます。
パワミの際はお世話になりました。またちょくちょく覗きに来ます。

投稿: haru0401 | 2007年1月20日 (土) 21時12分

>haru0401さん
どおも!お久し振りです。コメントいただきありがとうございます(^_^)v
こちらこそパワミではお世話になりましたm(__)m。今はシーズンオフですが、いかがお過ごしですか?今年も暖冬ですが時間が経つのは早いですから言ってる間に暖かくなりますよね?また遊びに来てくださいネ(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ | 2007年1月21日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/4974212

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設のご挨拶:

« HYOD 福袋(DREAM BOX) | トップページ | 献血 »