« パワーミーティング | トップページ | TSRスリップオンマフラー »

2006年11月12日 (日)

三河湾スカイラインミーティング

Mikawa_2_640 Shu-1さんに付いて行き名古屋まで遠征です(^_^)v。西名阪経由で行ったのでAM 6:30香芝SAにて待ち合わせ。途中亀山で雨に降られPAにて雨宿り。「鈴鹿を越えると晴れている」との情報をゲットし小降りになったところで出発。伊勢湾道の「名港トリトン」という高度も道幅も爽快で申し分ない橋を通行したのですが唯一欠点は横風が半端なくドエリャ~吹いとる言うことだがや。一発どデカイ破動砲な横風を食らい真っ直ぐ走行しているにも関わらず車体が斜めになり勝手に車線変更してしまうという初体験をしました。いやぁ~死ムかと思いました。「死ム」ですよ!何のこっちゃ?途中刈谷でT-Rapidさんと合流しラグーナ蒲郡に到着。するとCBRが総勢27台整列している壮観な眺め。これを見るだけでも来た甲斐があったと言うものです。

とりあえず昼食の腹ごしらえに入った中華レストランでatomさんと鈴鹿サーキットチャレンジ以来の再会をする。う~ん、お久し振りでした。

強風の中、お外でバイクについてのありがたい講義がいろいろあり勉強になりましたm(__)m。途中カズちゃん差し入れのスイートポテトがあり、おいしく頂きました。ごちそう様です。モトラボEJの江島社長をはじめ講師の方々、MCのジョー会長ありがとうございました。このあと私のヘルメットがぁ…っあ~

Img_0114_640←仲良くスクリーンサイドに”ETC inside”ステッカーで atomさんのREPSOLとツーショットです(^_^)v。

講義終了後、帰り支度でヘルメットをシートの上に置いた一瞬の隙を突かれて突風が吹き大事なラグナセカが重力の餌食となってしまいました(T_T)。後頭部のディフューザーのエッジが欠けてしまい涙チョチョギレです(*_*)。でも使用上差し支えないので戻ってから修理する事にしゅる。

帰りにジョー会長が「うまい手羽先を食わせる店があるから行きましょう!」と言う事で連れてってもらいました。道中、湾スカを初めて走ったのですが皆さんハイペースで途中の道に落ち葉がワッサワッサ落ちていたにも関わらず全然お構い無しで楽しんでいました。私はドンドン離されて行ったのですが分岐点では優しいShu-1さんが待っていてくれたりして嬉しかったです(^_^)v。手羽先屋さんはさすがにおいしくパクパク食べました(^v^)。

帰りの「名港トリトン」でまたまたハプニング!ブルーシートが1車線ふさいでのお見送りでした(-_-;)。Shu-1さんの後ろに付いていたので事なきを得ました。絶対、ここの道路は鬼門に間違いないっ!(>_<)。しかし無事帰宅できたのですべて良し(^_^)v

画像提供:リーダーのShu-1さん、atomさん。ありがとうございましたm(__)m。

|

« パワーミーティング | トップページ | TSRスリップオンマフラー »

コメント

ツライ道中が想い出されますね…(笑)ってのは冗談ですが(いや、でも怖かったもんね…涙)、同じルート、同じハプニングを体験した者として、別アングル(Motoさん視点)からのレポはとても楽しかったです(^ ^)/ また行きたいですね〜。今度はT-Rapidさんに頼んで、名古屋名物の「モーニング」と「味噌煮込みうどん」と「エビフリャ〜」と…。たくさん食べにいきましょう♪

投稿: Shu-1 | 2007年1月18日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/4973696

この記事へのトラックバック一覧です: 三河湾スカイラインミーティング:

» 伊良湖 国民休暇村の四季 [国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行]
伊良湖 国民休暇村の四季と周辺ガイドです(休暇村 伊良湖より)■春 イチゴ狩りからメロン狩りへ5月迄はイチゴ狩り、5月からはメロン狩りがお楽しみ頂けます。また、菜の花が終わると、渥美半島でもっとも花が豊富なる季節になります。ベゴニアやプ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 00時53分

« パワーミーティング | トップページ | TSRスリップオンマフラー »