トップページ | 三河湾スカイラインミーティング »

2006年10月29日 (日)

パワーミーティング

Pow_m1_360 Pow_m3_360

初めてのCBR.OCJのミーティングで少し緊張しつつ会場のDS住之江店に到着したら快く迎えてくださった方がいました。関西支部リーダーのShu-1さんです。その時は初対面でしたが二輪パーキングへの誘導などテキパキ進行されていたので雰囲気ですぐ判りました(^_^;)。ロスマンズ編隊も参加され、さすがに見応え充分でした!同じロスマンズでもそれぞれ個性が出ていました。

Pow_m5_360 Pow_m4_180

パワーチェック前に愛機を囲んで暫しご歓談~ん。その後シャーシ台ルームに入り”アタック チャ~ンス!”。測定室は換気装置があるとはいえ排ガスが充満していました。ガードナーさん大変お疲れ様でございましたm(__)m

061029_blog ←結果はこれです。

クランク換算162hp。後輪出力では148.5hp。車に乗っていた頃も含めパワーチェック初体験だったのですごく楽しめました。ロスマンズの方はカタログ値の174hpをマークしていました。恐るべしロスマンズパワー(*^_^*)。

みなさんの投票で決める「すごく綺麗にしてるで賞」を愛機にいただきビックリ仰天でした。でもとても嬉しかったです(^o^)丿。この後、もんちゃんと南港のデートスポットまでオッサン二人で(もんちゃんはまだ若いのに失礼m(__)m)行き夕日を眺めながらお話をしました。決して変な仲ではないので念のため(^_^;)。帰る途中、もんちゃんと別れましたがそのあと道に迷ったそうです(エヘっ書いたった(*^。^*)ゴメン)。二人とも方向音痴なので…。私は珍しく希望しない寄り道はせず帰宅できました。メデタシ、メデタシ。

画像提供:リーダーのShu-1さん。ありがとうございましたm(__)m。

|

トップページ | 三河湾スカイラインミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/4968479

この記事へのトラックバック一覧です: パワーミーティング:

トップページ | 三河湾スカイラインミーティング »