コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

わがままで集団行動が苦手なバイク大好きオヤジ(^_^)v。でも少人数でのツーリングは好き(^_^;)
キャッチコピーは「いつでも心のイグニッションをONに!」シブイッ!決まったぜぃ\(◎o◎)/!
誰ですかっ?プッと吹き出したそこのアナタ(゜o゜)!You're right.です(^o^)

自己紹介文

" Motoオヤジ "ワールドへようこそいらっしゃいましたm(__)m
大阪生まれの大阪育ち。年齢不詳。’04CBR1000RRに乗るオヤジライダーです\(^o^)/。06モデルのカラーリングを見て眠っていたカスタム魂が目を覚ましたのか愛機を色々お触りするようになりました。
CBRを通してバイクと人との輪が広がって行けばなぁ~って思ってます。そのために、このつたないblogを立ち上げたのですがもしオカシイ所(誤字脱字など)があればドンドン突っ込みお願い致しますm(__)m
またこのblogに関してのご意見ご感想もお待ちしておりますので気軽にコメントして下さいネ!
質問は皆が見れるように各カテゴリのコメント欄へお願いしま~す!(^o^)丿。返信が遅くなる時もあると思いますがもらったコメントにはできるだけ返事を出すつもりです!でも撃たれ弱いので余り凹むようなメールは無しでお願いします(^_^;)
見応えのあるコンテンツを目指して参りますので乞うご期待!でも途中で放置プレイかも?

興味のあること

バイク、ツーリング、カスタム、レース観戦、映画鑑賞、オムライス、ラーメン、パスタ、うどん、蕎麦、おいしい物の食べ歩き全般。つまり、単にイヤしいだけである(^o^)/